« DC-DC | トップページ | 週末の予定の妄想中 »

2016.10.19

西区

 今日も缶コーヒー片手に15時のコーヒーブレイク移動?。近くのさいたま市西区。ま、呼ばれないだろうと期待せず、23WPMでのんびりCQ。10交信くらいと思ってましたが、30分で23交信できました。1stQSOの局が数局さんありました。お馴染みさんからも呼んでもらえました。珍しくない西区ですが交信ありがとうございました(^_^;)
161019_nishiku

 後でクラスタを見たら載ってました。JO2BWZ局ありがとうございました。でもすぐCLとなりました。VY SRI!! また近くで出てみます。

-・・・-

マグネットシートで作ったステッカー。車に乗ってたもの貼ってみました。他にも有ったんですが見つからず。
Call_plate

 以前コールサインを貼って走ってたら、風圧で剥がれ飛んでいきました。拾った人がコールサインと分かって、もしかしたら戻ってくるかなと期待しましたが、戻らずです。そんなに大切な物とは思わなかったんでしょう。出来が悪いし(^_^;)  たぶん誰にも拾われず、路上でタイヤに踏まれ風雨に晒され朽ち果てたのかもしれません・・・。
 懲りずにまた作ってみます。。。

-・・・-
A1 CLUB 会員#3000超記念オンエアイベントの交信数は現在249交信、300交信まであと51交信。なかなか進まない!

|

« DC-DC | トップページ | 週末の予定の妄想中 »

コメント

こんにちは。
『あまちゃ無線運用中』の看板はやはり効きますか?SOTAの方の中にもこの看板背負っている方がおられます。僕もつくろうかな(^^♪移動お疲れ様でした。僕も雨の中いきましたが、雨はもうたくさんです…(^^♪

投稿: あぶ | 2016.10.19 18:10

あぶさん、GE。
最近アマチュア無線を知らない人が多くなってきてると思いますので、通報されないようにとたまに使ってます。効き目はどうでしょうか・・?です。最近は職質にあってませんね(^_^;)

折角の移動も雨は嫌ですね。でも負けずに運用されてるので、すごいなぁって思います。僕は山に登るのも無理ですhi。
これから寒くなりますので、山移動は気をつけてください。またワッチしてみます♪


投稿: toku | 2016.10.19 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DC-DC | トップページ | 週末の予定の妄想中 »