« 今日は現場 | トップページ | ACAGプチ参加 »

2016.10.08

晩飯前プチ移動

 夕方散歩ドライブで走ってたら川越はつかり温泉近くだったので、プチ移動してみました。
 もう何回も運用してるので呼ばれないだろうと思ってましたが、以外にも多くの局から呼んでもらえました。
 開始は17時、釣竿LW+ATUの何時もの設備です。1R9まで運用するつもりでLWを長めにして運用。
161008kawagoe2573a

 クラスタに載せて頂いたようでパイル状態です。コールが重なってフルコールがコピー出来ません。何度運用しても腕は上がりません(^^ゞ
 各局にご迷惑をおかけしました。それとメモした文字が汚くて読めず間違ったコールサインを送ったりと相変わらずのヘボオペでした。でも呼ばれると嬉しいですね。これが癖になるんですよね。。
 それと1R9にQSYしましたが、本番のではATUのマッチングが取れなくて運用できませんでした。。。またの機会に運用してみます。

 今日も交信ありがとうございました。クラスタアップのJA2FWL局ありがとうございました。

 運用終了は17:50で辺りは真っ暗。日が短くなりました。

 帰り道、富士見LaLaPortサイドを通過。ここには数回行ってみましたが、特に興味のあるお店はないなぁ・・オジサンだから(^^ゞ
F_lalaport

-・・・-
A1 CLUB 会員#3000超記念オンエアイベントの交信数は現在152交信になりました。

|

« 今日は現場 | トップページ | ACAGプチ参加 »

コメント

涼しくなりましたが、日も短くなりましたね。ローバンドシーズンとも言いますが、、、

ACAGが始まりましたが、明日も天気が悪いようで不参加になりそうです。
(´・ω・`)

投稿: FSB | 2016.10.08 21:19

FSBさん、GE。
そうですね、涼しいと言うか寒いくらいですね。厚手の長袖を着てます(^^ゞ 日も短くなりましたね。そのうち17時には真っ暗になりますよね。寒い冬になります・・・苦手ですhi。なのでローバンド移動は難しいです。。

ACAGは明日雨が降らなければ土手辺りでプチ参加程度です。夜は無理ですね酒が呼んでるし(^^ゞ
聞こえてましたら4649です!

投稿: toku | 2016.10.08 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は現場 | トップページ | ACAGプチ参加 »