« 今日も | トップページ | 晩飯前プチ移動 »

2016.10.07

今日は現場

Nanbu1007_2 今日は、久しぶりの現場でした。頭上は羽田空港を離陸した航空機が次々と通過して行きます。向き合って話していても相手の声が聞こえない程のすごいジェットエンジン音です。たまに聞くからでしょうが、ジェット機のこの音、好きなんです(^^ゞ。でも自宅で毎日この音を聞くとなると文句を言いたくなるでしょうね。判ります。。
写真はちょっと離れてますが、真上を通過するのが殆どでした。CM中なので真上にカメラを向けるのもできず(^^ゞ

久しぶりに歩き回り疲れました。。一応CMもしてますと言うか、しないと食えません(^^ゞ
連休は無線三昧したいところですが、雨らしいです。こんな時は晴れ男じゃないなぁ~。。。

-------------
ジェットエンジンと言えば、これもすき
戦争の道具としては入りません。ただ人間の知恵と努力の結晶だと技術やの端くれのBGRは思いますです。
来月は入間基地の航空祭ですね、もう今年もそんな時期になりました、1年が早いです。

|

« 今日も | トップページ | 晩飯前プチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | 晩飯前プチ移動 »