« プチ移動 | トップページ | ちょこっと運用 »

2016.10.02

鶴ヶ島市プチ移動(追記あり)

 天気予報はハズレですね。いい天気になり暑かったです。午前中は畑作業。。葉ものはどうも育ちません。虫にやられるやら病気になったりしてますhi
オクラは2m近くになり収穫が大変になりました。これだけは元気です。。
161002hatake

ー・・・-
 午後はまたぶらっとプチ移動に行ってきました。最近運用していない鶴ヶ島市へ。昔、運用した所を思い出して行ってきました。
161002_tsurugashima

 設備は何時もと同じ・・若干LWを長くしただけです。運用始めた時は、ほんとポツリポツリの呼ばれ方でしたが、いつもクラスタにアップしてもらえるJH0OTMさんが呼んできてくれたので、これはクラスタに載るなと考えてると、急に嵐のように呼ばれ出しました。いやー久しぶりのパイルでした。以前、新市移動した時を思い出しました。コールは重なって取れません。これは耳が悪い訳でなくてリグが悪いんだという事にしています(^^ゞ。。でも若干焦ってミスタッチなど恥ずかしいパドル捌きでした。
 今日も交信ありがとうございました。ピックアップ出来なかった局長さん、すいませんでした。これに懲りずまたよろしくお願いします。50分で47交信でしたtnx!!!。

 運用中、目の前のコスモスがきれいで時折見てましたが、花がみんな同じ方向を向いてました。太陽の方向を追って久しぶりの光を浴びてるんですね。
Kosmos1002

ps 運用場所はここです。

追記
A1 CLUB 会員#3000超記念オンエアイベントに参加中です。

早速、賞状を頂きました。次は300交信だ!!
A1_3000_event
A1 CLUB事務局JR0DIL新井OMありがとうございます。

|

« プチ移動 | トップページ | ちょこっと運用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ移動 | トップページ | ちょこっと運用 »