« 荒川コン 賞状 | トップページ | 戸田市LA23 »

2016.11.30

毎度三芳町

 今日も天気良かったです。買い物ついでのプチ移動しました。三芳町です。。
151130_miyoshi

 ミドルアワード対象地ですが、ミドルNRは付けず運用開始。割と続けて呼んでもらえましたが、途中で微かに呼んでくれてるのかなと思う信号が、よーく聞くとCQが出てました。仕方なくQSYしましたが、その後数局で途切れてしまいました。これでCL!!
 JA4GCF局クラスタアップありがとうございました。また何処かに行ってみます。
 今日も交信ありがとうございました。

今日で11月も終わり、明日から12月ですね。1年が早いですね。また来月もよろしくお願いします。。

-・・・-
あと数日で誕生日! また歳を取ってしまう。。。

|

« 荒川コン 賞状 | トップページ | 戸田市LA23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川コン 賞状 | トップページ | 戸田市LA23 »