« 毎度三芳町 | トップページ | 週末ですね »

2016.12.01

戸田市LA23

 CMの予定が変更になり時間が出来たので午後から近場で遊んできました。場所は戸田市の彩湖道満グリーンパーク。ここは湖沼アワード対象地(LA-埼玉県23,彩湖)なのでLA23を付けて運用。もう需要がないかなと思ってましたが、割と呼んでもらえました。JF2RDG局のクラスタアップの効果でしょう。。VY TNX!
約1時間でしたが、38交信できました。One hour AJD 完成!!。コンデション良かったのかな。
今日も交信ありがとうございました。午後から天気も回復して公園内の散策も気持ち良かった!。
161201_toda
駐車場で運用。駐車料金は100円でした。明日も気分次第で出かけてみるかも・・カモ貝。。

 あまり紅葉してません。。。静かな彩湖でした。
161201saiko

 幸魂大橋(さきたまおおはし)
Sakitama_b


|

« 毎度三芳町 | トップページ | 週末ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度三芳町 | トップページ | 週末ですね »