« 寄居町と滑川町 | トップページ | 羽生市と明和町移動 »

2016.12.13

Wバズーカ

W_bazooka2 先だってから移動でダブルバズーカを使用しようと設営しましたが、SWRが振り切れてました。どこが悪いのかチェックしたら給電部コネクタと同軸をつなぐ線のハンダ付けが悪くて切れてました。4、5年使ってるので疲労したのでしょう。。苦手なハンダ付けですが、一応ハンダ付けしました。これで大丈夫ならいいのですが。次回試してみようと思います。
 ネタなし記事でした。。(^^ゞ

|

« 寄居町と滑川町 | トップページ | 羽生市と明和町移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄居町と滑川町 | トップページ | 羽生市と明和町移動 »