« 西区でアイボール | トップページ | 週末の予定・・・(追記あり) »

2016.12.07

プチ移動3ヶ所

 時間があるので、近場で最近運用してない場所に出かけてみました。
 まずは飯能市の湯-2582,宮沢湖温泉。宮沢湖のLAでは運用しましたが、この湯は初めての運用です。期待しましたが、コンデション悪いようで、あまり呼ばれませんでした。30分で13交信、途切れたのでCL。。。
 宮沢湖に行ける道が通行止めになってました。湖畔の紅葉を写真に撮ろうと思いましたが、近寄れませんでした。残念。。
161207_hannou_yu

161207_hannou_yu2

 次は日高市、ここは2度目の運用です。前回は3交信だったか、今回も3交信・・・。どうもコンデションに恵まれませんね・・。ミドルアワードの対象地ですが、もう需要がないのかな。。
161207hidaka

 次は川越市の湯-2572、川越温泉。ここは4回目の運用です。いつもの場所で運用。4回目なので期待してませんでしたが、クラスタに載ったようで呼ばれました。JA3QNR局クラスタアップありがとうございました。
 50分で51交信でした。
161207kawagoe_yu

161207kawagoe_yu2

 久しぶりにのんびりドライブ+移動運用で楽しめました。こんな時間が大好きです。また出かけてみます!
 今日も交信ありがとうございました。


|

« 西区でアイボール | トップページ | 週末の予定・・・(追記あり) »

コメント

1交信/1分は結構忙しいですよ。良かったです。

投稿: 無酒苦人 | 2016.12.07 21:52

無酒苦人さん、GM。
そうですね。1交信/1分は忙しいですね。でも後の爽やかな達成感は気持ちいいです。なのでやめられないですhi(^^ゞ

投稿: toku | 2016.12.08 06:49

こんにちは。
宮沢湖畔に行く道が通行止めですか?やはりムーミンテーマパークの工事のためでしょうか。ちょっと楽しみです(^^♪

投稿: あぶ | 2016.12.08 15:35

あぶさん、こんにちは。
ムーミンテーマパークの工事ですか、かわいいテーマパークそうですね。ダムの外側から登ろうと思いましたが、坂がきついのでやめました(^^ゞ
またテーマパークが出来たら行ってみま~す(*^^)v♪

投稿: toku | 2016.12.08 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西区でアイボール | トップページ | 週末の予定・・・(追記あり) »