« ハンドタオルと缶バッジと晩飯前プチ移動 | トップページ | 早速移動 »

2016.12.31

今年最後のプチ移動

ドライヤーが壊れたので買いに行ってきました。お店で一番安いものを購入・・ろくな頭じゃないのでこれで十分(^^ゞ
 ついでにプチ移動。新座市の工場脇で設営、いつもは車の出入りで邪魔になりますが、今日は休みで気にせず運用できました。
Niiza_kiyose1231

 コンデションが悪いようで30分で15交信でした。次はこの場所から数分の清瀬市に移り、何時もの場所で運用。こちらも全くコールなしで何とか1q出来ましたが、後が全く続かずCLしました。コンデションが悪いのかな。次に三芳町に行こうと思いましたが、なぜか車は自宅方向に・・まあコンデション悪いのでそのまま帰宅しました。
 これで2016年の移動運用は終了です。今年は87回の移動運用をしました。常置場所以外で交信1局でも移動運用にカウントしてですが。
 今年も交信ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 ビッグアワードが始まりますのでまた移動します!!

-・・・-
本日ビューローからQSLカードが届きました。高さは9cm、いつもよりちょっと少ない感じです。これから受領チェックします。

|

« ハンドタオルと缶バッジと晩飯前プチ移動 | トップページ | 早速移動 »

コメント

毎年変わらず素晴らしいアクティビティですね。

今年もお世話になりました。
来年も懲りずによろしくお願いします。
(*^。^*)

投稿: FSB | 2016.12.31 17:54

FSBさん、こんばんは。
いつもプチ移動ばっかりです(^^ゞ

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお付き合いお願いします!!

2日は志木市でNYPやります。時間ありましたら4649です。トン汁ありま~す(^^ゞ

投稿: toku | 2016.12.31 18:25

今年もQSOありがとうございました。
初の80mもあったし。
来年もヨロシクです!

投稿: JM1EKM | 2016.12.31 23:23

明けましておめでとうございます。
明日は志木市に私も行く予定です。
よろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2017.01.01 06:53

JM1EKMさん
新年あけまして
 おめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。

今年もいろんなバンドで交信したいですね。
 今年もご活躍期待しています。

投稿: toku | 2017.01.01 07:03

7M4NHAさん
新年あけまして
 おめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。

今年も志木でアイボールよろしくです!

投稿: toku | 2017.01.01 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドタオルと缶バッジと晩飯前プチ移動 | トップページ | 早速移動 »