« 週末ですね | トップページ | プチ移動3ヶ所 »

2016.12.03

西区でアイボール

161203_nishiku急遽、久しぶりにフレンドさんとアイボールが決まり桜区へ。桜区と思ったら西区との境でナビで見たら西区でした。土手に到着すると車が2台有って、アンテナが上がってます。OMさんとフレンドさんでした。もしかして1年ぶりくらいのアイボールだっかたかな(^^ゞ
 無線談義で花が咲き楽しい時間でした。運用はOMさんに被ってしまうのでサテライトのみになりました。ちょうど良いパスでFO-29でランしました。久しぶりのサテライトですが、フレンドさんの視線を受けて何時もより速いCWになっちゃいました(^^ゞ
 開始直後にEMHさんからコール、いつも1番のコールです。。さすが!!。。まあ、西区も桜区同様珍しくないですが、お馴染みさん各局から呼んでもらえました。交信ありがとうございました。
 今日もいい天気で気持ちが良かったです。また出かけてみます。
7K4LOZさんまたよろしくお願いしま~す!!(^^)v
あっ、「D-STAR」また教えてください。。

|

« 週末ですね | トップページ | プチ移動3ヶ所 »

コメント

何処だろうと聞いていたら西区でした。
FO-29は一番安定していて使い易くていいですね。

これから暇になりそうです。年末にはプチプチ移動でもしたいですね。発々動くかな??

恒例の1月2日に「志木」へアイボールしたいですね。コンビニ弁当でも食べたいな!
ご都合はいかがですか??

投稿: JH1EMH | 2016.12.03 22:13

JH1EMHさん、GM。
いつもありがとうございます。
そうですね。FOがパスも長く安定してますね。FOしか出来ませんけど(^^ゞ

新春2日はもちろんOKです。ぜひよろしくです!!。もうすぐですね。

投稿: toku | 2016.12.04 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ですね | トップページ | プチ移動3ヶ所 »