« 中間平 | トップページ | Wバズーカ »

2016.12.11

寄居町と滑川町

 天気良いので出かけてきました。朝7時過ぎに出発、寄居町の中間平。約1時間で到着。半年ぶりの運用です。場所的には一番いい場所に設営できました。しかし、430、50と大して呼ばれずでした。やっぱりフォーンは苦手だぁ・・・です。。・・まあ、このロケーションにアンテナを立てただけで満足でしたhi。
161211_yorii2

7cwは場所を湯けむりの対象地に移動して運用。
161211_yorii_yu2617

 割と呼んでもらえました。でも途中から混信入ってきたので終了。これで帰るつもりでしたが、もう少し運用したくて滑川町の湯けむり対象地に寄ってしまいました(^^ゞ
こちらも呼んでもらえました。寄った甲斐がありました!。。
161211_namekawa

クラスタにアップして頂いたようです。各局ありがとうございました。
JA6JCL局、JO6CVP局、JH3LJS局・・・VY TNX!

風が強くなったようですが、山の陰でしたので感じませんでした。滑川町は強かったですね。

161211_syanai


今日も交信ありがとうございました。

今日は早朝から出かけたのちょっとくたびれました(^^ゞ なので詳しい記事はなしですhi・・・。でもまた出かけてみます!!

ps・サテライトの準備してましたが、430FM運用中で気が付いたら、パスが過ぎてました(^^ゞ SRI!!


|

« 中間平 | トップページ | Wバズーカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間平 | トップページ | Wバズーカ »