« 晩飯前のプチ移動と孫 | トップページ | 干支ステッカー »

2017.01.18

AO-73初交信

 サテライトの時間を見てたら、ちょうど良いパスがありました。AO-73、まだ交信した事がなく、要領も分からずでしたが、かなり時間が経ってやっとループが取れ、強力に入感してたJK3HFN局をコールしました。コールバックがあり交信出来ました。多分(^^ゞ。。アンテナは短いGPでしたが初交信出来ました。

1st_qso_ao73

運用出来る(当局が)衛星は10個くらいあるのでまたチャレンジしてみま~す。

|

« 晩飯前のプチ移動と孫 | トップページ | 干支ステッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩飯前のプチ移動と孫 | トップページ | 干支ステッカー »