« BA1619 | トップページ | BA1615 »

2017.01.29

BA1621

今日も近場のBA移動しました。埼玉県ふじみ野市、自宅から車で10数分の何時もの場所です。
 今日は午後から用事があるので朝のうちに移動しました。
170129_fujimino2

 国道254沿いのちょっと広くなった道路で逆VDPを設営して9:00に開始しました。ま、20交信出来たら良いかなと思ってましたが、クラスタに載ったようで、プチパイルに一時なりました。コールが重なって取れません。RITを使い受信周波数を少しづらすと取り易いと聞きますが、まだ試したことがありません。今度やってみようと何時も思うのですが・・・それも面倒なのか(^^ゞ
 目の前を車がビュンビュン走って行くので気にしながら約40分間の運用でした。丁度40交信でした。今日も交信ありがとうございました。QSLは全て印刷いたしました。
クラスタアップ VY TNX!・・JH3FGI局
 また出掛けてみます!!・・・来週はJT65の技術講習会に参加予定です。。

|

« BA1619 | トップページ | BA1615 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BA1619 | トップページ | BA1615 »