« 志木市にて | トップページ | 会費 »

2017.01.03

朝霞市でNYP(追記あり)

 昨日アイボールで3交信しかしなかったので、今日は残りの局数だけ交信してきました。
 実は今朝、昨日使った荷物の一部が無いのに気づき、昨日の場所に忘れたのかと確認に行ってきました。残念ながら物はありませんでした。どこに消えたのか・・・?。物は袋に入ったゴミとコンロのガス缶、大したものじゃないです(^^ゞ・・そのついでに、少し下流に行った朝霞市の河川敷で運用しました。
170103_asaka
 
 7CWでNYPに参加です。バンド内は大混雑というほど各局さんのCQが聞こえます。空きを見つけたのは、かなり上の方でした。ランしても呼ばれません。上の方じゃ聞いてないのかなと思ってたら呼ばれだしました。でもポツリポツリです。
 何とか昨日と合わせて20局以上の交信を達成しました。良かった!。昼ころ来客があるので、これで撤収。今日は風が強くて釣竿が曲がってました。
 今日も交信ありがとうございました。

追記:1/3 17:26
忘れてきたと思ってたものが、自宅のテーブルの下にあるのを発見!。河川敷からワープして来たと思われます(^^ゞ
NYPのログはJARL宛に投函しました。QSLカードは全て印刷済みで月末ビューローへ発送したします。

|

« 志木市にて | トップページ | 会費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志木市にて | トップページ | 会費 »