« BA1621 | トップページ | JT65講習とBA1646 »

2017.02.01

BA1615

今日も買い物に出たらやってしまった。。。天気も良いし。。近場のBAでまだ運用してなかった、さいたま市西区。SSBでは各局さんが運用してるようですがCWは少ないようです。
 富士見市と西区の境にあるびん沼サイドで運用。LW+ATUのお気楽運用です。釣り竿が先日折れてしまい修理したので少し短くなりましたが、まあ大勢に影響はないでしょう(^^ゞ
170201_nishiku2

 始めはポツリポツリでしたが、やはりクラスタに載ると呼ばれますね。でもすぐに嵐は過ぎ去りましたが・・・。JE1AAG局クラスタUP VY TNX。
 今日は1stQSO局はありませんでした。今日の交信局で一番多いQSO数は227QSOのNHA局でした。フレンドさんですしね(*^^)v。。次は139QSOのHXQ局、その次はXEX局の80QSOでした。
 約40分の運用、35QSOでした。各局今日も交信ありがとうございました。また4649!です。

Binnuma0201
桜の時期はきれいです!


|

« BA1621 | トップページ | JT65講習とBA1646 »

コメント

その位の頻度で呼ばれたら嬉しいですね。

私の釣り竿は継ぎ目の位置で折れてしまいました。引っ張りすぎみたい(笑)

投稿: 無酒苦人 | 2017.02.02 07:34

無酒苦人さん、GM。
そうですね、途切れず重ならず1時間程度がちょうど良いかなと云うところですね。
昨日はコンデション良い時間だったのかもです。5と0エリアが無かったですけど・・残念(^^ゞ
釣竿は僕も同じで継ぎ目が割れてしまいました。本当の釣り用でないので継ぎ目が弱いですね。前にも同じことでやって折れて新しく買ったのも折れちゃいました。学習しないBGRです(^^ゞ

投稿: toku | 2017.02.02 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BA1621 | トップページ | JT65講習とBA1646 »