« KEYPADの2 | トップページ | BA1628とBA1607 »

2017.02.18

BA1618

 昨日より気温が10℃くらい低く寒い日でしたが、午後から近場のBA移動してきました。
 さいたま市中央区(BA-1618)の八王子公園駐車場。RIGのメモリーキーヤーをさいたま市中央区/BA1618と編集し、キーパッドの1番キーを押しCQの開始です。
170218_tyuouku

 開始早々に呼んでもらえました。この中央区のCWでのBAサービスは少ないようで、続けて呼んでもらえました。クラスタにも載ったようでパイルになりましたが、コールが重なると取れません。何回やっても進歩なしです(^^ゞ ま、上手く出来なくても懲りなく、飽きずに楽しんでます。。キーパッドは調子良く動きましたが、手打ちの方が気持ち入る感じですね。
 途中からDX交信なのか、イタズラなのか?混信が入りだしたのでCL。少し上にQSYして再度始めましたが、同じような混信があり呼ばれなくなったのでCLしました。
 JP3AWA局 VY TNX j-cluster.

 最後に写真を撮ろうとバッグを探しましたが有りません。免許証、カメラ、スマホ、財布など入れたバッグを自宅に忘れてきました。。やっぱりボケてるのかな。免許不携帯でした。(^^ゞ
 写真がないので昨年の写真を流用しました。
 約40分の運用でした。今日も交信ありがとうございました。
 また明日も何処かに出没する・・カモ貝。

PS.AJD出来てた!

|

« KEYPADの2 | トップページ | BA1628とBA1607 »

コメント

クラスタに乗ったのを拝見して、行ってみましたが、遅かったようです。そのあと、浦和区に行って、遊んで来ました。

投稿: SCQ | 2017.02.18 18:54

SCQさん、GE。
そうでしたか、残念です。コンデション良かったんですが、混信があり止めました(^^ゞ
久しぶりにアイボール出来たら良かったですね。またの機会を楽しみにしていま~す!!
移動運用楽しんでください!
僕も移動大好きです(*^^)v

投稿: toku | 2017.02.18 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEYPADの2 | トップページ | BA1628とBA1607 »