« BA1618 | トップページ | 12周年 »

2017.02.19

BA1628とBA1607

 近場でビッグAWD対象地の未運用地、戸田市に行ってきました。Jクラで検索すると7CWは無いもよう。期待して運用しました。今日は冷たい風が強くて何時もの釣竿が立てられなくて仕方なくモビホで運用。
 開始から呼んでもらえ、途中からドット呼ばれだしました。クラスタに載ったようです。TNX JR1SYD局
 相変わらずコールが取れませんが、呼ばれると嬉しいですね。戸田市はまだ需要があったようです。DPでも張れたら良かったんですが、戸田市もDP張れる場所がなかなか無いですね。
 約40分で途切れCL。36交信でした。
 170219_toda

 まだ時間があるので、帰宅途中の志木市に寄ってみました。ここは風が弱くなったのでLWで運用しました。志木市のBAは3回目なので呼ばれないと思ってましたが、意外に呼んでもらえました。こちらもクラスタに載ったようでプチパイルでした。TNX JH0OTM局
 終盤はミスコピー連発で恥ずかしい運用になりました。BGRは50交信超えるともう頭が限界かも(^^ゞ
 約35分の運用で34交信でした。
 170219_shiki

今日も交信ありがとうございました。

車内
170219_syanai


|

« BA1618 | トップページ | 12周年 »

コメント

BGRは50交信超えるともう頭が限界

何んとなく分かるなァ。疲れてきてキー操作をするのが面倒になってくる。これだけ呼ばれたしもういいかなという感じですね。頑張ってBig運用してください。

投稿: 無酒苦人 | 2017.02.20 17:15

無酒苦人さん、GE。
そうなんですよね。どうも頭の回路から煙が出てるようです(^^ゞ アルコールで回路をそっと?拭いてやらないとダメみたいですhi。

BAやPKで今年も遊べそうですね。
無酒苦人さんも楽しんでください!!

投稿: toku | 2017.02.20 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BA1618 | トップページ | 12周年 »