« PK移動デビュー | トップページ | ビューロからQSL »

2017.02.25

BA1629

 今日は風もなく移動日和です。。午前はCM、午後にプチ移動しました。BA-1629朝霞市です。1月3日に一度運用してるので2回目の運用です。土手の上でのんびり釣竿を立てて運用。
170225_asaka

 前回は20交信くらいだったので、今日は呼んでもらえかなと期待しながらCQ開始です。今日もクラスタに載ったようで、プチパイルになりました。TNX JH0OTM局
 どうもパイルになると、あたふたしてコールも取れず、パドルのミスタッチばかりです。。なかなか満足いくオペレートが出来ません。。まぁそこが面白く長続きするところかもしれないと自分に言い聞かせてます(^^ゞ
 運用終了後、OMさんとアイボール、無線談義で楽しみました。今度SDRを拝見させてもらえそうです。
 約45分で41交信でした。42と思ったら41でした。。今日も交信ありがとうございました。

 明日も天気良さそう・・・です。

1Hour AJD出来てました(*^^)v

|

« PK移動デビュー | トップページ | ビューロからQSL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PK移動デビュー | トップページ | ビューロからQSL »