« 外部キーパッド(追記あり) | トップページ | BA1638 »

2017.02.11

関東UHF参加

 コンテスト開始時間になってから準備して出発。しかし火の元が心配で戻り、再度出発。しかし今度は430MHz用モビホを忘れたのに気づきまた戻り・・・。自分ながらちょっと嫌になります。。年のせいかな。。。
170211_knt_t

 近くの土手に着いて伸縮ポール7mにモビホを付けてみたらSWRが2.5~3ある。ちょっと気になりながら開始しましたが、やっぱり精神衛生上良くないので中止。。ま、なんちゃって参加なので(^^ゞ モビホの写真は忘れました。
 次は7CWでBA1622のサービス運用をしました。BA1622は元日にも運用してるので、あまり呼ばれずでした。今日はIC-7100のメモリーを外部キーパッドを使って運用してみました。4チャンネルありますが、殆どCQを出す1チャンネルのみでした(^^ゞ
 何とか使えそうです。
170211_knt_t2

 午後は用事があるので途切れたところでCLしました。
 今日も交信ありがとうございました。

|

« 外部キーパッド(追記あり) | トップページ | BA1638 »

コメント

ありがとうございました〜(^_^)

投稿: JP1LRT | 2017.02.11 23:07

JP1LRTさん、GM。
どうも交信ありがとうございました。
寒い時期は気合が入りません。。暑いのもですけど(^^ゞ
またよろしくお願いします!。

投稿: toku | 2017.02.12 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外部キーパッド(追記あり) | トップページ | BA1638 »