« QSL受領チェック終了 | トップページ | 川島・北本・鴻巣・ヘリ・菜の花・カワセミ »

2017.03.11

PK-埼玉県62

近くの公園AWD対象地、PK-埼玉県62,荒川総合運動公園(さいたま市桜区)に行ってみました。クラスタで検索してもPK62の7CWは載っていない・・期待大か!。。
 土手の上は風が強く、釣竿が曲がる曲がる!。運用は思った以上に呼ばれず。後で確認したらクラスタに載ってました。もう少し粘れば良かったのカモしれません。空CQ3回で止めるBGR(^^ゞ。 TNX JP3AWA局
  170311_sakuraku170311_sakuraku2

 PKの人気がないのかな、桜区が雑魚なのかな、電波が飛ばないのかな・・やっぱりBGRの桜区じゃ~ですかね(^^ゞ
 でも移動運用は楽し!。また出かけてみます。
 今日も交信ありがとうございました。

 久しぶりにJF1MHNさんとアイボールできました。談笑楽しかったです。。
例のものありがとうございます。いつかレポートしますね(*^^)v

|

« QSL受領チェック終了 | トップページ | 川島・北本・鴻巣・ヘリ・菜の花・カワセミ »

コメント

こんにちは。
ちょこちょこ聞いていたのですが気が付きませんでした。残念。VXQさんとは夕方に交信できました。MHNさんとのアイボール良かったですね。桜区ってどこにあるのかいまだによくわかりません。埼玉県でも東の方は全く分かりません(^^♪

投稿: あぶ | 2017.03.11 17:51

こんばんは、
こちらは午後3時頃まで仕事してました。
夕方、家族のお迎えついでにちょこっと運用してきました。あぶさんに呼んでいただきました。
やっぱり移動運用は面白いですね!!!
もうアルコールタイムなので、こちらのブログは明日書きます(笑)。

投稿: JA1VXQ | 2017.03.11 19:08

あぶさん、こんばんは。
すみません、すぐ止めちゃうので見つからなかったと思いますsri(^^ゞ
VXQさんと交信出来たんですね。クラスタに載ってたのでワッチしましたが、呼ぶ局しか聞こえませんでした。コンデション落ちてたようですhi。VXQさんも春を迎えて移動の虫が騒ぎだしたのかな(^^ゞ

桜区は荒川土手ですね。荒川は川幅が広くて土手は遮るものがなくて、この辺では移動運用に最適ですね。その分、運用局が多くて雑魚かもですhi。
聞こえてましたら4649です♪!!

投稿: toku | 2017.03.11 19:12

JA1VXQさん、こんばんは。
移動お疲れさまです。ワッチしましたが、コンデション悪くて、前日のように聞こえませんでした残念!。あぶさんと交信できたようで良かったですね。あぶさんとはホーム同士でも近いんでしょうかね。アイボールも出来そうですね。
CMの息抜きで移動楽しまれてください。僕はCMサボってプチ移動してるので、収入が・・・確定申告したら深刻です(^^ゞ

投稿: toku | 2017.03.11 19:25

昼過ぎからは一気にコンディションが下がってしまいました。
原因はそちらではないかと。
諦めも早いかもしれませんが・・・。hi

投稿: JM1EKM | 2017.03.11 23:57

JM1EKMさん、GM。
そうですね。コンデションが不安定ですよね。
短時間でもAJD完成もありますが、今回は無理でした。。。
その前に、僕は体質的にすぐ満足して終わっちゃうんですよね。プチ移動じゃなく早漏移動かも(^^ゞ
また出かけてみますね。聞こえてましたら早めによろしくで~す!(*^^)v

投稿: toku | 2017.03.12 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QSL受領チェック終了 | トップページ | 川島・北本・鴻巣・ヘリ・菜の花・カワセミ »