« ふじみ野市PK・・ | トップページ | やっぱりこれがいいなー »

2017.03.28

週末の予定

 週末1日は志木市の運動公園Pでいつもの様に花見アイボールランチ移動をする予定です。
1704_shiki

 4月なので頭に花見が付きますが、アイボールする所には桜がありません。少し離れた所にはありますので、それを見て来て下さい(^^ゞ
 EMHさんは本場の桜区の桜を愛でての参加予定です。。天気予報がイマイチのようです。天気が悪いようなら8日に延期の予定です。お暇でしたらアイボールよろしくお願いします。
4月1日の件ですが、エイプリルフールではありませ~ん・・・ですよ。

|

« ふじみ野市PK・・ | トップページ | やっぱりこれがいいなー »

コメント

こんばんは、tokuさん。なかなか暖かくならないですね。私の部屋から見える桜もまだ咲きそうもありません。
4月1日は私も休みなので行こうと思っています。雨が降らなければいいですね。
tokuさんの新しい車も見てみたいです。写真を見たら早々と屋根のキャリアが付いていましたね。無線をやる気満々ですね。(^^;)

投稿: 7M4NHA | 2017.03.28 17:33

7M4NHAさん、こんばんは。
そうですね。なかなか暖かくなりませんね。まだまだ風が冷たいです。
1日はアイボールよろしくです。たまには皆さんでのんびりランチしましょう!。。
 車には新品のキャリヤ(これだけ新品(^^ゞ 付けました。基台も2つ、塩ビ管も前のを付けました。ATUのアースを何とかしたいところですが、忙しくてまだですhi。
土曜日楽しみにしています!。

投稿: toku | 2017.03.28 21:07

こんにちは。
いいですねぇ、アイボール会。土日祝日が忙しい日なので皆さんとお会いする機会がほとんどありません。残念です。いつか時間とれるようになった時よろしくお願い致します。今日は夕方に7.008.7辺りでカナダ(カルガリー辺り)局が強く出ていました。が、10Wモビホでは届きませんでした。残念。

投稿: あぶ | 2017.03.30 17:22

あぶさん、こんばんは。
無線仲間とアイボールは楽しいですね。やっと暖かくなって皆さんと会えます(^^ゞ
土曜の天気が微妙ですけど。。

土日祝日が忙しいようですね。また機会がありましたらアイボール楽しみにしています!!

7cwでカナダですか、なかなか聞こえて来ませんよね。モビホでは無理ですか・・。夕方ワッチしてみようhi!!

投稿: toku | 2017.03.30 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふじみ野市PK・・ | トップページ | やっぱりこれがいいなー »