« UKube-1で交信 | トップページ | トップバナー画像(その後) »

2017.03.20

埼玉支部大会に

埼玉支部大会に行ってきました。こういう機会がアイボールのチャンス。
 早めに出発するつもりが、のんびりし過ぎて8時ころ出発、車の都合で一般道で行くのですが、ナビの目的地設定がいい加減だったので途中から大回りさせられ時間が掛かってしまいました。
170320_misato2

 到着すると駐車場はアンテナの付いた車でいっぱいです。何とか空いてた所に駐車できました。
 会場ではお馴染みさん各局とアイボール出来、無線談義に花が咲きました。良いですね同じ趣味で楽しい話が出来るのは・・・。
 大会が始まるまで時間があったのでプチ移動しました。三郷市移動は初めてです。相変わらずのスタイルで開始しましたが、大して呼ばれずでした。いつもは空CQ3回でCLですが、今日は10数回やったような。。それでもコールなしてCLでした(^^ゞ。今日も交信ありがとうございました。
170320_misato1

 大会の内容はいずれ埼玉支部HPに掲載されるでしょうhi。
 楽しみは抽選会です。HF機が当たると言う事で、期待してましたが結局何も当たらずでした。。残念。
 
 アイボール各局ありがとうございました。楽しい時間でした。VY TNX!!


|

« UKube-1で交信 | トップページ | トップバナー画像(その後) »

コメント

いたんだ!
私は草加せんべいが当たりました。(笑)

投稿: 無酒苦人 | 2017.03.20 20:41

無酒苦人さん、GE。
そうでしたか!!残念。当たった人のコールサインをアナウスしてもらえると分かるんですけどね・・まぁ、時間がないしね。。
おみやげ出来て良かったですね~・・お疲れさまでした!!。


投稿: toku | 2017.03.20 21:24

アイボールありがとうございました。
あのパドルは打ち易くて欲しいけど手が出ないですね。

投稿: JH1EMH | 2017.03.20 21:35

今晩は。
本日、ハムの集いだとは、、、、忘れていました。一人桜区の土手で無線やっていました。アホナ無線家でした。73

投稿: tomita | 2017.03.20 23:11

JH1EMHさん、GM。
今回もありがとうございました。
パドルはそうですね。小さくてしっかりして打ちやすいですね。半額でも考えてしまいます(^^ゞ
来月のCQ誌楽しみですね。小さくて分からないかな・・(*^^)v

投稿: toku | 2017.03.21 07:39

tomitaさん、GM。
桜区移動でしたか、天気良くて気持ち良かったでしょうね。支部大会の三郷までは遠かったです。高速で行けば早いのですが・・。
支部大会は500人くらいの参加だった感じです。まぁ相変わらずの内容だったですね。もっと若い人、ビギナーが楽しめるようなものがあると良いような気もしますhi。

投稿: toku | 2017.03.21 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UKube-1で交信 | トップページ | トップバナー画像(その後) »