« 越生町ドライブ | トップページ | 富士見市プチ移動 »

2017.04.30

桜区DE E/Bランチ

 今日もいい天気でした。今日はALL JAコンテスト開催中、気合入れて参戦! じゃなくて、のんびりアイボールランチです。
 今回は桜区の土手、志木市の運動公園Pは混雑するのでこちらにQSY。久しぶりの土手です。何方が来るのか楽しみに少し早めに行ってALL JAに冷やかし参戦しました。50MHzは移動局、固定局と賑わってます。VDPで順にお声がけ、そして少しだけCQランしてみました。
170430_sakuraku3

 その後、各局さん到着で無線談義に花が咲き、ランチしながらも談笑。。楽しいですね。真面目に新スプリアス確認保証、移動追いかけ、遠征移動、QSL、SAT運用、某局のウワサ?、体○の・・など冗談まじりで楽しいアイボールランチができました。各局VY TNX!!
 また遊んでやってくださ~い。。。

170430_sakuraku2


-・・・-
明日からCMが忙しい!・・・でも気分転換にプチ移動します。聞こえてましたら4649です。


|

« 越生町ドライブ | トップページ | 富士見市プチ移動 »

コメント

勢ぞろいだったんですねー。
天気も良かったのでFBなEBだったかと。

参加させていただこうか迷いましたが、マンネリ打破のため11県まで山岳移動の遠征してきました。

低山だったので13県は遠くて、1局もできませんでした。( ノД`)シクシク…

またよろしくですー。

投稿: FSB | 2017.04.30 18:00

FSBさん、GE。
11県移動でしたか、お疲れさまでした。天気も良くて楽しまれたかと思います。
こちらも桜区でアイボール楽しみました。FSBさんも参上かなと期待してましたが、またの機会によろしくお願いします!!
GW、FBに楽しんでください。。。

投稿: toku | 2017.04.30 19:05

tokuさん、GE.
今日はEBありがとうございました。
今日ランチ中に18MHzの話しをしたんですが
夕方バチカンとかスペインなどEUが大OPENしてました。
コンディションが変わりつつある証拠ですね。
また機会ありましたら宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2017.04.30 20:36

今日は、ありがとうございました。
また、今度よろしく。随分、日焼けしました。そろそろ「日よけ」を考えないね。

投稿: JH1EMH | 2017.04.30 21:07

Katsuさん、こんばんは。
アイボールありがとうございました。
あらぁ18MHz開けてたんですね。ワッチしてみれば良かったなぁ・・残念(^^ゞ
これからコンデション楽しみですね!
またよろしくお願いします。。

投稿: toku | 2017.04.30 21:16

JH1EMHさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。
そうですね。僕も日焼けしたようで、首や腕がひりひりしました。柔肌で困ります(^^ゞ
日よけ対策ですね。EMHさんのブルーシートが活躍する時期がきましたね(^^ゞ
またゆっくりよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2017.04.30 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越生町ドライブ | トップページ | 富士見市プチ移動 »