« 三芳町ミニプチ移動もどき | トップページ | 志木市にて »

2017.04.22

坂戸PK

 ぶらっとドライブがてらのPK移動。出発が遅いのでお昼ちょい前に現着。公園の駐車場は満杯状態ですね。何とか空いてる駐車場に入れました。釣竿じゃ目立つので短いバーチカルにして運用開始。
170422_sakado_pk80

 丁度、昼食時間だったのであまり呼ばれませんでした。もっと早く出発すれば良いのは分かってますが・・(^^ゞ。。。 まぁ呼ばれなくても、こんな風に過ごせる時間が楽しいですhi

午後は買い物と家庭菜園が待ってるので、これにてCL。。
 今日も交信ありがとうございました。

 明日はヒトサンフタハチにてランチします。。。
 PSE EB!

|

« 三芳町ミニプチ移動もどき | トップページ | 志木市にて »

コメント

こんにちは。
坂戸市には居住したこともあるのですが、この公園の在りかがよくわかりません。調べてみます。明日は僕もイレギュラーですが、小川町の仙元山に行くことにしました。SOTAのJA-NA祭りのためです(^^♪朝2時間ほど呼びまわって帰るつもりです。

投稿: あぶ | 2017.04.22 18:05

あぶさん、こんばんは。
僕も初めてこの公園に行きました。スポーツを楽しむ人たちで駐車場が満車でした。

明日は仙元山ですか、天気は晴れの予報ですね。楽しんできてください。
こちらは相変わらずの志木市です(^^ゞ
たまにはフォーンでCQ出してみようかな??ですhi♪!!。。

投稿: toku | 2017.04.22 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三芳町ミニプチ移動もどき | トップページ | 志木市にて »