« 坂戸PK | トップページ | 畑とこいのぼり »

2017.04.23

志木市にて

 移動日和でした。今日も志木市でアイボール。前回と同じメンバーで無線談義、アンテナ調整、RTTY運用、その他で楽しみました。駐車場は少年野球の試合で親御さんなどの車で満杯状態でした。良い天気だしね・・。
170423_shiki2

 BGRは50メガで1qのみ(^^ゞ モビホでCQ局を呼びましたがパイル負け、再度・・パイル負け・・・でVDPを設営してまたコール・・しかしパイル負け。。どうしてもパイルを抜けず。。ここで諦めるわけにはいかないのが普通ですが、すぐ諦めて別のCQ局をコールするBGRです(^^ゞ これで満足でこの1qのみでした。。
 各局今日もありがとうございました。。

|

« 坂戸PK | トップページ | 畑とこいのぼり »

コメント

今日はありがとうございました。
今、カレンダーを見ましたら今週からゴールデンウィークなんですね。オールJAもありますね。また、移動局さんの追いかけに忙しい毎日になりそうです。
日程調整できましたら「いつもの桜区」でアイボールしたいですね。

投稿: JH1EMH | 2017.04.23 20:30

JH1EMHさん、GM。
こちらこそ、ありがとうございました。
天気良くて最高でした。ただ日差しを長時間浴びていたので、疲れたのか早寝しました(^^ゞ。

そうですね、連休に入りますね。コンテストもありますが、のんびり桜区でよろしくです!

投稿: toku | 2017.04.24 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂戸PK | トップページ | 畑とこいのぼり »