« 八重桜とPKプチ移動 | トップページ | 坂戸PK »

2017.04.21

三芳町ミニプチ移動もどき

 買い物ついでに運用してみました。アワード対象地ではないですが、たまにはと思いやってみましたが、数回のCQで1q、やっぱり呼ばれませんね。たぶんコンデション悪かったのでしょう(^^ゞ 超短時間でしたが、交信ありがとうございました。
170421_miyoshi

 アワード対象地でない所でのんびりとNAMEやRIG、ANT、WXなどの情報交換も良いのかもしれません。来月1日から半月間 A1CLUB QSO PARTY が開催されます。今年も参加してのんびり交信してみますーー。

最近、ネタがない・・・。そろそろ今年も家庭菜園ネタが始まりそうです。。いろんな種を蒔きました。

|

« 八重桜とPKプチ移動 | トップページ | 坂戸PK »

コメント

tokuさん、GM.
年始以来ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
A1CLUB QSO PARTYの時期なんですね。
この数年参加しているので今年も一応
参加してみましょう。
それではまた。

投稿: Katsu | 2017.04.22 07:27

Katsuさん、GM。
ご無沙汰してます。。
相変わらずのプチ移動ばっかりです(^^ゞ

A1 QSO PTYは今年も参加して参加賞GETしたいと思います。ぜひ交信4649で~す!

投稿: toku | 2017.04.22 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重桜とPKプチ移動 | トップページ | 坂戸PK »