« 今日の件 | トップページ | 堂平山と吉見町PK »

2017.04.01

またふじみ野市PK

 今日は雨で楽しみだったアイボールが中止となり自宅にいましたが、夕方、雨が上がったのでプチ移動に出かけてみました。先日、ATUのアースが上手く取れなかったので再度やり直しました。後部荷物室の床をめくり出てきた鉄板にハガキサイズの銅板をコノヤローと貼り付けました。これとATUを繋ぎテストするとバッチリSWRが落ちました。良かった!これで試し運用です。
170401_fujimino1

 運用は最初にコール頂いたDFPさんがクラスタに載せて頂いたようでパイル状態になりました。久しぶりのパイルでコールサインが取れません。相変わらずのヘボオペでVY SRIです(^^ゞ TNX JA1DFPさん。
30分で31交信でした。今日も交信ありがとうございました。
何とかFIT君でも移動運用できました。
車内は
170401_fujimino2


明日も何処かに行ってみたいなぁ~天気はどうかな・・。


|

« 今日の件 | トップページ | 堂平山と吉見町PK »

コメント

こんにちは。
凄いです、30分で31局。最近はPKの移動が多いですね。束縛の少ないアワードなのでとっつきやすいと思います。しかも公園というのも手軽で気分がいいですしね。僕は今度の火曜日に中之条町の嵩山に行ってきます。岩山なのでアンテナが立てられるか不安です。

投稿: あぶ | 2017.04.02 18:14

あぶさん、こんばんは。
アワード対象地で呼ばれるのだけ期待してます(^^ゞ。自分ではなかなかノルマ達成できずですね。
火曜日にsota移動ですね。まだ雪があるんでしょうね。気をつけて運用してください。
聞こえてましたらコールしますね。

投稿: toku | 2017.04.02 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の件 | トップページ | 堂平山と吉見町PK »