« ホイールキャップ | トップページ | 孫と »

2017.06.04

プチ移動とタケノコ

 今日も先週同様、プチ移動してきました。まだ場荒れしてないと思われる熊谷市のPK-埼玉県14,江南町総合公園へ。約1時間半掛かって到着。駐車場は空いてますが、長い釣竿は目立つし風が強いのでモビホで運用。期待したほど呼ばれず、粘る根性もないのですぐにCL。どうも最近粘りが以前に増してなくなりました。。
 170604_kumagaya

 まぁその後の目的があるからなのかも・・・。またタケノコ採りに行っちゃいました。こちらも大して収穫なしでしたが、自分で食べるほどは採れました。これは河川敷などに生えた野生のもので、何処かの竹林で盗んできたものではないですよ(^^ゞ

 こんな自由な時間がいい休日です!!

 運用場所
Pk14_aprs


|

« ホイールキャップ | トップページ | 孫と »

コメント

こんにちは。
タケノコ、美味しいですね。なかなか掘るのは大変ですけど。僕も一週間の疲れを癒しに山に行ってきます(^^♪

投稿: あぶ | 2017.06.05 15:33

あぶさん。こんにちは。
タケノコ美味しいですよね。大好きです!。
いつも車にスコップ載せてますので、あればすぐに(^^ゞ でも藪はヘビが居そうで怖いです。大の苦手。。。

山の美しい景色と美味しい空気をたっぷり味わってリフレッシュしてきてくださ~い♪

投稿: toku | 2017.06.05 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイールキャップ | トップページ | 孫と »