« PK2つ | トップページ | ぶらっとプチ旅とプチ無線 »

2017.07.02

6mあんどだうんコンテスト

 ちょっとだけコンテスト。。午後、終了間際の30分ほど50MHzCWでランしてみました。午前中はEスポで4、6、8エリアが開けてようですが、午後はサッパリでした。取り合えず冷やかし程度ですが参戦記録できました。久しぶりのコンテスト参加でした。CWでの呼ばれる緊張感がいいですね。。各局さん今日も交信ありがとうございました。
2017_6d_2

 長い時間のコンテストは無理、まして夜9時からは・・・。。アルチュウハイマーですから。。

 コンテスト終了間際、430FMでお馴染みさんがお近くで運用されたので、押しかけアイボールに行ってきました。ゆっくりアイボールしたのは何年ぶりだろう・・・。無線談義などで談笑して楽しい時間でした。TNX SCQさん。またゆっくり4649!!

|

« PK2つ | トップページ | ぶらっとプチ旅とプチ無線 »

コメント

暑かったですね。お疲れ様でしたー。

最近無線もご無沙汰なので、6Dだったのも忘れてました。
フィールドデーまでには、やる気スイッチ入れなければ。。。。

また、よろしくですm(_ _)m

投稿: FSB | 2017.07.02 23:09

FSBさん、GM。
暑かったですね。家のエアコンを今年初めてスイッチオンしました。FDも暑そうですね。また冷やかし程度かも(^^ゞ
またお願いしま~す!。。

投稿: toku | 2017.07.03 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PK2つ | トップページ | ぶらっとプチ旅とプチ無線 »