« 富士見市PK87A | トップページ | ときがわ町 »

2017.07.30

三芳町PK100・・またです。

買い物ついでにPK移動。三芳町のPK100、三芳町立総合運動公園。午後の一番コンデション悪い時間帯のQRVでした。でも2、3、8エリアからは強い信号で入ってました。しかしあまり呼ばれず、粘る気合もなくすぐ撃沈(^^ゞ
 170730_pk100

 運用中、頭上に煩いヘリが旋回してるのに気づき、呼ばれないので写真をパチリ。。。CL後、運動公園にドクターヘリが着陸しているのを確認。何だと見ていると救急車から急病人をヘリに移し飛び去りました。初めは訓練かと思ってましたが、本当の急病人の搬送でした。なのでその模様の写真は載せません。というか撮ってません。。どうした状況か分りませんが、御無事でおられることを願ってます。
 写真のヘリは合成です(^^ゞ

 今日も交信ありがとうございました。

ー・・・-
先月ビューローから届いたQSLの受領チェックをやっと今日終りました。それと6、7月分のQSLをビューロー宛に発送しました。

8月もQRLLですが、涼しい山に移動したいなぁと思ってます。FDも楽しみたいなぁーーーー。

|

« 富士見市PK87A | トップページ | ときがわ町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見市PK87A | トップページ | ときがわ町 »