« 桜区pk | トップページ | 北本市pk45 »

2017.07.14

アイボール

 今日も暑かったです。夕方、クラスタを見たら7M4NGGさんが志木市で移動されてました。NGGさんは全国を股に掛け移動運用でご活躍されてますので、当局のすぐ近くでの運用は貴重なアイボールのチャンス!ということでお会いしてきました。
170714_eyeball

 以前にハムフェアーでお会いしたような・・もう何年前だろう。。到着すると運用中でしたが、途切れたところでお相手して頂きました。今日はゆっくりお話できました。NGGさんの遠征移動、改造移動車、アンテナ、上級資格、お酒の話などなど談笑し楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。HPE CU AGN !!
 これからもアクティブな移動運用でご活躍ください・・僕も見習わないと!!。。

|

« 桜区pk | トップページ | 北本市pk45 »

コメント

EBと差し入れありがとうございました。千葉に来るときはお相手しますので。
3年振りですよ(笑)、、、

投稿: 無酒苦人 | 2017.07.14 21:20

無酒苦人さん、GM。
お邪魔しました。アイボール出来て良かったです。3年ぶりでしたか、またの機会を楽しみにしています。
はい、千葉も行ってみたいですね!14649です。。

投稿: toku | 2017.07.15 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜区pk | トップページ | 北本市pk45 »