« ときがわ町 | トップページ | 公園めぐり »

2017.08.12

ふじみ野市PK86

 今日はハイバンドが良く聞こえてたので、夕方PK移動してみました。久しぶりのPK運用です。場所は何度かPK運用してるふじみ野市PK86。
 まずは7CWで開始、コンデションは良さそうで続けて呼んでもらえました。久しぶりのプチパイルでしたので、ミスコピーが多くありました。もしコールサインが間違ってましたら、メール頂けると助かります。
170812_fujimino
 次は18CWに移ってみましたが、3交信したところで、同じ周波数で何方か運用されてるようなので、少しずれましたが後が続きませんでした。多分DXを呼んでおられたのかと。。
 ついでに24CWに移ってみました。呼ばれないな~と空CQ連発でしたが、当局の微弱電波を拾ってもらえました。何とか6交信できました。普段は7CWオンリーですが、今日は3バンドで楽しみました。
 またハイバンドも運用してみます。今日も交信ありがとうございました。

|

« ときがわ町 | トップページ | 公園めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときがわ町 | トップページ | 公園めぐり »