« 三芳町PK100・・またです。 | トップページ | ふじみ野市PK86 »

2017.08.06

ときがわ町

 昨日はまたぶらっと、ときがわ町堂平山から秩父高原牧場(ふれあい牧場)、皆町、秩父とドライブ+移動運用に行ってきました。堂平山(剣が峰P)にはFDコンテスト参加のOMさんが設営を終えられていましたのでご挨拶し、7CWで少し運用させてもらいました。
170805tokigawa2

 堂平山ではブルーベリー狩りを楽しみました。これは初めての経験でした。。そんなに食べれません(^^ゞ。
 その後、特にルートは決めてなく、思いつくままに走り、道の駅で車中泊でもと思ってましたが、天気が悪く雨が落ちてきたので帰宅しました。小さい車で二人、雨や暑いやらでは車中泊は難しい(^^ゞ ・・・また何処かに出かけてみます。
 今日も交信ありがとうございました。クラスタアップのNAFさん、いつもありがとうございます。

|

« 三芳町PK100・・またです。 | トップページ | ふじみ野市PK86 »

コメント

こんにちは。
堂平山でブルーベリーですか?知りませんでした。進化していますね。どこにあるんでしょう?雨が落ちてきたんですか?狭山市は15時現在曇りで巣。蒸し暑くてかないません。今晩は長野県の美ヶ原高原に行く予定です。例によってSOTAしてきます(^^♪お疲れ様でした。

投稿: あぶ | 2017.08.06 15:33

あぶさん、こんにちは。
以前から有ったのかも知れませんが、初めてやりました。キャンプ施設事務所の南側斜面ですね。結構広いです。持ち帰りは小さなカップで200円、その場で食べるのは好きなだけ・・・でもそんなに食べれませんね(^^ゞ
あしがくぼの道の駅で車中泊と思ってましたが、雨が落ちてきたので帰ることにしました。台風も来てるので・・hi。

SOTA移動気をつけて楽しんできてください。美ヶ原高原は1度行ったことあります。ツアーだったのでゆっくりは出来ませんでした。また自家用車で行ってみたいです♪!!

投稿: toku | 2017.08.06 17:13

堂平山は近いのでしょうか。
千葉にはそんな立派な移動のメッカは有りませんので羨ましい。最高峰が400mないのは千葉県だけです。

投稿: 無酒苦人 | 2017.08.06 21:14

無酒苦人さん、こんばんは。
そうですね、堂平山まで自宅から2時間弱ですかね、途中まで高速を使うと1時間半くらいです。まぁのんびり下道で行きました。途中、また醤油工場(日高市の醤油王国)に寄りましたけど(^^ゞ もろみ絞り粕を買っていきました。漬物用ですhi。
堂平山頂まで車で行けます。標高870mくらい有って晴れてたら眺めが良いですよ。ぜひ一度移動運用してくださ~い!!。

投稿: toku | 2017.08.06 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三芳町PK100・・またです。 | トップページ | ふじみ野市PK86 »