« 明日は | トップページ | 川越PK66と なでしこサッカー »

2017.09.23

ランチアイボール

 天気が心配でしたが、皆さんの日ごろの行いが良いので雨は上がり、丁度良い気温で移動日和になりました。
 志木市河川敷Pで久しぶりのアイボールです。4月30日桜区土手でランチして以来でしょうか、約5ヶ月ぶりでした。
170923_shiki2

 各局sanお元気なようで安心しました。久しぶりなので無線談義はもちろん、いろんな話題で楽しい時間を過ごせました。同じ趣味で集まって話が出来るのはとても素晴らしい事だなぁって思います。。
 運用は少しだけ・・430FMでは1局さん、7CWで3局さんで目標には届きませんでした(^^ゞ
 今日もありがとうございました!! また4649です。。

|

« 明日は | トップページ | 川越PK66と なでしこサッカー »

コメント

こんばんは、BGR局。今日は天気が回復して良かったですね。おかげさまで楽しい時間でした。それと美味しいものをいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2017.09.23 18:25

7M4NHAさん、こんばんは。
アイボールありがとうございました。
楽しい時間でしたね。また近いうちにやりましょう。よろしくお願いします。

投稿: toku | 2017.09.23 19:22

ご馳走にもなってしまいまして、、、m(_ _)m

お久しぶりにありがとうございました。
またよろしくお願いしますです。(*^^)v

投稿: FSB | 2017.09.23 19:58

FSBさん、こんばんは。
今日は久しぶりのアイボールありがとうございました。お疲れさまでした。

自作QRP機と交信出来るの楽しみにしてますぅ!
またゆっくりよろしくお願いします!(^^)!

投稿: toku | 2017.09.23 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | 川越PK66と なでしこサッカー »