« SC TEST結果発表 | トップページ | 思い出に »

2017.09.09

/0 移動3つ

 のんびり0エリア1泊してきました。途中でプチ移動!。
 南魚沼市のPK74大原運動公園。まだ新しそうな運動公園でした。平日で小雨が降ったり止んだりだったので、誰も運動公園にはいません。駐車場で運用。
170908_pk74
 各局さんから呼んでもらえました。

 次は翌朝(9日)ホテルの駐車場から運用。
170909_minamiuonuma2
 早朝だったのでDXの時間かなと思ってましたが、次第に呼んでもらえました。

 次は、帰り道の途中にある二居ダムへ。初めて行きました。眺めの良いダムの上で昼食してたら、係りの人が車で来て、ここで飲食は止めてくださとの事で近くの東屋に移動。。。監視カメラで見られてたのかな。。
170909_la36
コンデションが悪かったのか少しだけの運用でした。

ということで、良い天気に恵まれ楽しんできました。
今日も交信ありがとうございました。

簡単ですが、これで寝ます!!(^^ゞ

|

« SC TEST結果発表 | トップページ | 思い出に »

コメント

こんにちは。
9日の早朝は7M聞いていたと思いますが、ここの所全然聞こえて無くて別のことしていたかもしれません。残念です。僕の方はパッチンコア給電やモビホのカウンターポイズの作業を色々してました(^^♪

投稿: あぶ | 2017.09.10 15:25

あぶさん、こんにちは。
朝は6時半ころから運用しました。クラスタに載ってましたが、ポツリポツリ程度でした。7時から朝食が始まりますので途切れたところでCLでした(^^ゞ 3度の飯より無線・・じゃなく花より団子ですかねhi。

いろいる工夫されてるようですね。そんな作業も楽しいですよね。僕にもそういう工学が解れば良いんですが・・難しい(^^ゞ♪

投稿: toku | 2017.09.10 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SC TEST結果発表 | トップページ | 思い出に »