« 比企郡PK3つ | トップページ | 晩飯前プチ移動 »

2017.09.03

今日のこと

FBアイボール
 お近くで移動運用されてるOMさんとアイボールしました。何年ぶりかなぁ・・お久しぶりでした。
 30分程度でしたが、いろんなお話ができて楽しかったです。VY TNX!

嫁いだ娘の家へ
 2ヶ月半ぶりの行ってきました。庭の半分が畑、半分が花壇になってます。畑のナス、オクラ、トマト、ゴーヤ・・夏野菜など終わったものを整理してきました。

夕方から祭りへ
 三芳町祭りに行ってきました。今年はまだ花火を見てなかったので最後のチャンスで三芳町祭りへ歩いて行きました。ビールを飲むために歩きです(^^ゞ。片道3.5kmを往復しました。久しぶりに見た花火は新作の物もあって楽しめました。 
 
 写真はなしです。。。

-・・・-
 背景画像とトップ画像を変更。

|

« 比企郡PK3つ | トップページ | 晩飯前プチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比企郡PK3つ | トップページ | 晩飯前プチ移動 »